Engelszimmer

タカラトミーアーツより、グリザイアの果実、松嶋みちる。アニメも楽しみですな #toyphotography #toycrewbuddies #toycrewbuddiesjp #toyplanet #toyrevolution #kawaiistyles_gf #figure #フィギュア

タカラトミーアーツより、グリザイアの果実、松嶋みちる。アニメも楽しみですな #toyphotography #toycrewbuddies #toycrewbuddiesjp #toyplanet #toyrevolution #kawaiistyles_gf #figure #フィギュア

これ、応募したけど外れたやつや

(元記事: ameblo.jp (tuya28から))

キューポッシュ凸守、秋葉原のコトブキヤには別のパーツのが飾られてます、こちらはミョルニルハンマー #KOTOBUKIYA #chu2koi

キューポッシュ凸守、秋葉原のコトブキヤには別のパーツのが飾られてます、こちらはミョルニルハンマー #KOTOBUKIYA #chu2koi

武器屋のミカサはケツが良いよねケツが #KOTOBUKIYA #mikasa

武器屋のミカサはケツが良いよねケツが #KOTOBUKIYA #mikasa

KOTOBUKIYA、ダンボーシリーズの新作、完全変形ダンボー! #danbo #KOTOBUKIYA

KOTOBUKIYA、ダンボーシリーズの新作、完全変形ダンボー! #danbo #KOTOBUKIYA

ホビージャパンの付録、G-セルフ、かこいい! #gundam

ホビージャパンの付録、G-セルフ、かこいい! #gundam

ホビージャパンの付録、Gセルフのディスプレイアーム #gundam

ホビージャパンの付録、Gセルフのディスプレイアーム #gundam

フィギュアーツ穂乃果、figmaが出るかどうかわからんけど、これ見せられたら後だし辛いんじゃないという、見た目は良いできでした #lovelive #ラブライブ

フィギュアーツ穂乃果、figmaが出るかどうかわからんけど、これ見せられたら後だし辛いんじゃないという、見た目は良いできでした #lovelive #ラブライブ

ミディッチュ陸奥、ねんどろぷちよりミディッチュ好き陣営です私 #kancolle #艦これ #陸奥

ミディッチュ陸奥、ねんどろぷちよりミディッチュ好き陣営です私 #kancolle #艦これ #陸奥

大和のレイヤーさんが可愛くて捗る #yamato #cosplay

大和のレイヤーさんが可愛くて捗る #yamato #cosplay

メガハウスのリンコママ、おっぱいもだけど、このムチムチの尻は原型師さんの趣味ですかね #gundam #megahouse

メガハウスのリンコママ、おっぱいもだけど、このムチムチの尻は原型師さんの趣味ですかね #gundam #megahouse

メガハウスの森雪、だめだこれ、早くなんとかしないと、エロ過ぎ問題 #yamato #megahouse

メガハウスの森雪、だめだこれ、早くなんとかしないと、エロ過ぎ問題 #yamato #megahouse

おなじみアオシマの天津風ちゃん、今はコトブキヤにあるけど、こっちはケースに入ってないから撮りやすい、接写もガンガンできるよ、ぱんつ #kancolle #艦これ

おなじみアオシマの天津風ちゃん、今はコトブキヤにあるけど、こっちはケースに入ってないから撮りやすい、接写もガンガンできるよ、ぱんつ #kancolle #艦これ

SAOよりシリカちゃん、アオシマさんのブースが艦これもあって楽しかったですね #sao

SAOよりシリカちゃん、アオシマさんのブースが艦これもあって楽しかったですね #sao

タカラトミーアーツから寄生獣のミギー、実寸かなあ、きめえ

タカラトミーアーツから寄生獣のミギー、実寸かなあ、きめえ